<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
UDON
月に1〜2回、千葉の茂原方面にあるドッグランへ出かけます。
いろんなドッグランがあるけれど、ここのドッグランは山そのものをランにしている
感じがとても気に入っています。そして、、もう一つの楽しみは。。。近くにある美味しくてお気に入りのお店に立ち寄ることラブ

こやまちゃん「ふるさとの味〜るんるん」アララちゃん「何かしら〜♪」]


こやまちゃん「天ぷらは自分で選ぶですね!どれにしよ〜か迷いますぅ〜」

じゃじゃ〜ん!四国うどんのお店でした♪アララちゃん「おいしそ〜るんるんいっただっきま〜す」本日のお供は掻き揚げといか天。ねぎと天カスはサ−ビス♪麺を打っているところも見られて大好きなお店です。今日は温かいうどんにしてみました。

四国うどんがはやる前からず〜っとこの場所で経営されてます。初めて入ったときはとてもすいてて、でもとっても素敵な笑顔でおじさんが迎えてくれたこと覚えてます。「うちはね、四国で2番目に美味しいんだよ」というおじさんに「一番目は?」と聞くと「家庭で作るうどんだよ!」と答えてくれたおじさん。最近はとても混んできてるようだけど値段は昔のまま。1玉100円。3玉以上は何玉食べようと3玉の価格のまま。つまり300円。良心的な価格です。いろんな四国うどんのお店が関東にもできたけど私はやっぱりここが一番るんるん
いつか、本場に食べにいくのが私とみつの夢でするんるん行くぞ-!!

| setainusi | - | comments(15) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

はなひめさくら | 2007/05/20 9:09 PM |
お隣の県だけど讃岐うどんは本当に美味しいよね〜。
麺類の中で一番うどんが好き!
あの、つるつる、コシのあるうどんが〜、じゅるるぅぅ。
なぜか、この前からテレビでうどんを目にする事が多くて「食べたい病」になってるのー。
今の気分は冷やしうどん♪♪あー、食べたい。。。
よし | 2007/05/21 6:31 AM |
はなひめさくらさん。私も私も〜!!うどんが麺類の中で一番好き!!
あののどごしがたまらないよね!!暑くなってくるとやっぱり冷やしうどん!私的にはしょうがをたっぷりかけて半熟たまごを、、、きゃ〜〜〜!!(←妄想して狂い中)
なべさな | 2007/05/21 8:48 AM |
きゃ〜〜、うどんだ。うどん大大大好き!
冷やしやザルがこれからの季節はいいよね。
このお店3玉以上は同じ値段?最高〜。
私も今妄想中・・・ヨダレが。
(メヘやったんだね♪今日もサリー&メヘ日だ)
ごろ | 2007/05/21 8:02 PM |
本場讃岐うどん式ですね!
是非、讃岐へいらっしゃ〜い!
ここのうどん屋さんには釜玉もある??
よし | 2007/05/21 9:15 PM |
なべさなさん。きゃ〜〜〜!!なべさなさんもうどん好き?美味しいよね〜!そうなの、このお店3玉以上は同じ値段なの!みつなんて5玉食べてるよ(笑)
冷やしうどん、妄想して〜!!
メヘってきましたよ〜♪本当はカレ-も食べたかったのだけど、、昨日はものすごい混みようでした、、、でも、メヘだけでもやってもらえてご機嫌です♪
あ〜カレ−食べに行きたい!!

ごろさん。行っきた〜〜い!!(←声を大にして)
ほんと、本場には絶対行きたいです。そしてうどん屋さん巡りするの〜。
釜玉もありますよ-。釜玉って美味しいですよね!
あの半熟たまごのとろ〜り感、、、、うっとり♪♪
ちゃちゃ | 2007/05/22 12:43 PM |
こっちで食べると讃岐うどんでもお高いとこが多いのに...ここはホンモノですね。
ずぅっとお蕎麦派だった私をうどん好きにしてくれたのが「讃岐うどん」だったの。
モチロン、数年前には本場に食べに行ったことも...。
本場までの遠さを思えば千葉なんて近いわ〜。
うどん&カレーに茗荷狩り...行くぞっ!
よし | 2007/05/23 6:36 AM |
ちゃちゃさん。そうそう!都内で讃岐うどん食べるとびっくりするくらい高いことあるよね。場所代があるから仕方ないのかもしれないけど、、その分オサレだし?
ここは、オサレではなく麺も不揃いだったりするけど美味しいです♪そうだよ〜!カレ−にうどんに、茗荷に!!千葉にくるのは1回じゃすまないよ〜(笑)
これなんて錬金術?? | 2009/06/29 10:25 AM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 2:09 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/25 5:07 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

王様扱いウマーw | 2010/01/31 10:34 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 7:55 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
ぱいちんマン | 2010/07/02 8:06 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://o89lopy.uto.sirusiru.net/
底辺ドカタ | 2010/10/03 5:48 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://el7h758.noah.topemope.net/
カナ | 2011/08/27 12:06 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://hmde36f.x.ex-summer.net/hmde36f/









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS