<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
アロハオエ〜♪
銀座にあるハワイ料理店へ行ってきました。
ここは大好きなお店の一つ。南国好きな私としては雰囲気だけでも味わいに行きたくなるお店です。今回はランチでしたがオススメはやっぱり夜。ハワイバンドを聞きながらトロピカルカクテルを飲んでいい気分になっちゃってください!(笑)

あぁ、、最後にハワイへ行ったのは何年前だろう、、確か短大を卒業してOL一年目のまだピチピチしてた頃だったわ。。あの頃は毛穴の開き具合も気にならなかったっけ。(遠い目)あっ!私ったらまだ23才だったわよね♪(←病気)
それでは皆様も、気分だけでもア〜ロハ〜オ〜エ〜♪♪

アララちゃん「ようこそ〜♪アロ〜〜〜ハ♪♪


ハワイといえばロコモコ!ここのランチは具材を選んで自分でロコモコを作ります。アララちゃん「この鶏肉、美味しそう〜いれよう〜モコモコ」 


アララちゃん「ロコモコできたわよ〜」こやまちゃん「はい!モコモコ〜」 後は南国フル−ツをいっぱい食べたのですが、、,写真をとり忘れてしまいました。いえ実は気が付いたときはフル−ツの残骸ばかりで画像は自主規制させて頂きました。


こやまちゃん「ぼくちゃんも一緒にフラダンスです〜」飾ってあるお人形さんとフラダンスをするこやまちゃん(笑)


アララちゃん「あたいなんかほら!こんなセクシ−ポ−ズきめちゃうからね!あは〜ん♪」あは〜んポ−ズのお人形さんとあは〜んするアララちゃん(笑)












GW!海外脱出組何万人!というニュ−スを横目に「GWに行っても混んでるし〜高いし〜」と言いわけをする私。素直になれない私ですが気分だけハワイで幸せな気持ちになれるなかなかチ−プな人間です(笑)アロハ〜〜〜〜♪

| setainusi | - | comments(8) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

はなひめさくら | 2007/05/08 1:08 AM |
ハワイ・・・何年前に行ったかも思い出せない(> <)
初めての海外旅行がハワイでした。
しかも買い物重視の友達と行ったので、食事はマックとかばかり。
もっと楽しめばよかった〜。
だからハワイ料理は食べたことないの〜(笑)
いろんな国の食べ物屋さんがあるのね、羨ましいなっ♪
よし | 2007/05/08 7:18 AM |
私もだよ〜〜。何年前に行ったことやら、、ごにょごにょ、、
でも、ハワイ料理ってあんまりピンとこないよね。ロコモコだってなんか最近のような気がするし、、
私も、ハワイ行った時はマックとかサンドイッチばっかり食べてたな〜。あとアイスとか(笑)
はなひめさくらさんがこちらにきたら美味しいもの食べに行こうね^^よっぱらっても許してね^^
ごろ | 2007/05/09 4:30 PM |
ロコモコ食べたい〜。
生野菜とご飯ってどうなのよ!って思ってたけど、意外と合いますよね〜。

こやまちゃん踊ってる!
よし | 2007/05/10 6:58 AM |
ごろさん。そうそう!!!生野菜とごはんって大丈夫なの!?って感じなんだけど、これがまたいけるんだよね!最後の半熟玉子がきいてるのかも♪

こやまちゃんとアララちゃん躍らせてみました(笑)
TAMA | 2007/05/18 11:29 AM |
どこー?!このお店、行きた〜い!
実は私、ハワイリピーターでして・・・(^^;)
スパム寿司とか、毎朝食べてた時期もありました。
アララちゃん、場所教えて!連れてってくれてもいいよ(^^)
よし | 2007/05/20 8:31 AM |
TAMAさん。TAMAさんハワイ好き〜?実は私も♪というか南国好き(笑)
スパムは家の常備品です!
ここね、銀座からちょっと歩くの〜。新橋演舞場こえるかな?もしよかったら今度是非ご一緒しましょ♪
そしてアララちゃんとアハ〜ンな踊りを躍りましょう!(笑)
TAMA | 2007/05/20 9:56 PM |
ホント?!是非、是非!
ハワイ、数年行ってないけど5〜6回は行ってます。初めての海外旅行もハワイだったし、現地在住のお友達も出来たしね。
行くと長くなるのでコンドミニアムで自炊したりの生活ですが、それもハワイなら楽しめる♪
仕事お休みの日にでも・・是非連絡してください。
よし | 2007/05/21 6:34 AM |
TAMAさん。私もね、ハワイとかグアムとか行ってた時はホテルとかちゃんととらないの(笑)日本でいうと民宿、、みたいなとこに泊まったりしてたよ(笑)
現地在住のお友達ができたなんていいな!!私の友達はとうとうサイパンに嫁いじゃった子がいるよ(笑)
是非一緒にいきましょう!!美味しいロコモコを自分で作りましょう〜〜〜(笑)









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS