<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
海鮮!海鮮!
アララちゃん「よしったら、今日はどこにいくのかしらね?」
こやまちゃん「えっと、えっと海鮮居酒屋ってとこに行くっていってたよ!
アララちゃん「よしったら〜 飲むつもりね!

週末のことですが、会社の同僚と女4人で海鮮居酒屋に行ってきました。

大好きなサ−モンのお寿司〜るんるん


アララちゃん「さっ!食べて飲むわよ〜るんるん(←やる気まんまんのアララちゃん)」こやまちゃん「はいっ!太巻き寿司にも魚介がたっぷりるんるん


アララちゃん「このリンゴサワ−美味しいわ〜」こやまちゃん「このサラダも美味しいしゅ。」サラダにも魚介がたっぷりるんるん


アララちゃん。「フ〜 今日は飲んだわ〜 いえ〜い!」こやまちゃん「の、飲みましたでしゅね汗


画像が暗くてすみませ-ん。
女4人の宴は楽しく過ごせました。楽しいお酒は最高に美味しいです(笑)
女4人いい感じになっちゃって「つぶつぶリンゴサワ−」を頼むたびに「ぶつぶつ
リンゴサワ−!」と何度も言ってしまったり(笑)えぇ、もちろんわざとです。ただの
陽気な4人です。
そして、こんな私たち4人を車で居酒屋まで送ってくれて快く居酒屋まで迎えにきてくれるみつパパに感謝、感謝です。みつパパありがと-!!
今度はぜひ、みつパパも一緒に「ぶつぶつリンゴサワ−」を頼みましょう(笑)

| setainusi | - | comments(6) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

はなひめさくら | 2007/04/25 11:43 PM |
サーモンのお寿司〜、私も食べるぅぅぅぅ。
食べにいくから、みつぱぱ迎えにきて〜(無理だから)
仲良しの友達と楽しい食事にお酒、楽しくないわけがないよね〜。
しかし、みつぱぱの送り迎えつきとは羨ましい〜。
安心して、たーっぷり飲めちゃうね(笑)
よし | 2007/04/26 7:23 AM |
はなひめさくらさん。え〜〜 きてきて〜〜!築40年のアバラヤハウスに泊まっていいから〜(我が家です。笑)そしてさ、はなひめさくらさんも「ぶつぶつリンコサワ−」頼もう(笑)
そうなの、みつパパの送迎付き(笑)私の友達からは「みっちゅ〜〜〜」とか「みったん」とかよばれてるみつパパです(爆)
ミーヨ | 2007/04/26 11:19 AM |
アララちゃんとこやまちゃん、からまれて・・・じゃなくてかまわれてますね〜(笑)女4人もいれば、、、ねっ♪
私もいつか「ぶつぶつリンゴサワー」を注文したい!で、送迎は「みっちゅ〜〜〜」にお願いしようっと(笑)
よし | 2007/04/27 8:02 AM |
ミ−ヨさん。じゃ、ミ−ヨさんも一緒に「ぶつぶつリンゴサワ−」頼もう〜!
そう、アララちゃんとこやまちゃん、すっかり友達と仲良くなってました(笑)
送迎はね「みっちゅ〜〜」でニコニコしてやってくれるよ!
ごろ | 2007/04/30 1:18 AM |
いいなぁ〜!
海鮮モノ!!
ぶつぶつリンゴサワーも飲みたいよ(^m^*)
そして迎えに来たみっちゅ〜〜〜にからむとするか!
よし | 2007/04/30 6:26 PM |
ごろさん。海鮮モノ美味しいですよね〜♪
やだ-も- ごろさんもぶつぶつリンゴサワ−一緒に頼んじゃおうよ〜〜♪
そして、みっちゅ〜〜って迎えにきてもらお♪









Trackback

URL → http://taberunomu.jugem.jp/trackback/3
越後湯沢
越後湯沢に関するお得な情報です
| 越後湯沢案内 | 2007/04/26 10:17 AM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS