<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
インドな日。
海浜幕張にあるカレ−屋さんに行ってきました。
実はカレ−が大好きな私。結構食べ歩いてまするんるん
千葉には美味しいカレ−屋さんがかなりあるんですよ〜。

アララちゃん「今日はカレ−よムード」こやまちゃん「はい!


まずは大好きなタンドリ−チキンから。こやまちゃん「タンドリ−チキンですぅ〜!」カレ−を食べにくるとどうしても食べたくなっちゃう一品、


ドド−ン!おまちかねのカレ−です。フィッシュカレ−とプロウン何とか(笑)


アララちゃん「さぁ〜 食べるわよ〜!!」こやまちゃん「はいっ!


ここのナンはすごく美味しくて、しかも大きい!ボリュウミィ〜るんるんナンの大きさをこやまちゃんと比較してみましょう(笑)こやまちゃん「えっと、えっと、、当社比です〜。」


やっぱりカレ−は美味しい!!
ほんとは一番行きたい美味しいカレ−屋さんがあるのだけど。。そこはいつも混んでいるのでなかなかいけません、、あせあせ
ビ−ルが飲みたくなってしまいましたが、運転手なので我慢、我慢(笑)

| setainusi | - | comments(11) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

はなひめさくら | 2007/04/20 10:47 PM |
きーたーよー!って、偉そうに言うなよぉ、ですね。リンクしてもらったおかげで来られたPCオンチの私でつ。
カレーってね、どうしても家庭の味と思っててお店で食べる機会が少ないの。カレーの辛いのが苦手なので本格的なカレー屋さんは足が遠のくばかりです。
でも、食べるの大好き(えぇ、ワタクシの体型を見れば一目瞭然ですが)飲むの(お茶限定)大好きで〜す。
あ、リンク貼ってもいいかなあ?
よし | 2007/04/21 8:12 AM |
き-た-な-!(笑)でも、来られて良かったです〜♪
はなひめさくらさんようこそ、くいしんぼワ−ルドへ(笑)
カレ−って、スリランカ、ネパ−ル、インドと微妙に味が違ってるんです。まろやかなカレ−もあるので千葉にお越しのさいは是非是非!!

リンク、ありがとうございます♪
まなみんち | 2007/04/22 11:57 AM |
よしさ〜ん!
お久しぶりで〜す。
ラーちゃんもハーちゃんも元気そうでなによりですね。。。

さすが都会、カレー屋さんも色々あって楽しそう!
外食いつから行っていないかなぁ。

こちらで気分だけでも味わって帰りま〜す!!
ビールは必需品ですよね(笑)
さぞやお辛かったことでしょうね。。。
なべさな | 2007/04/22 4:28 PM |
おお〜〜、今回はインド料理レポートだね、
アララちゃんカレーに手突っ込んでないわよね?
こやまちゃんとナンの比較がすご〜〜〜い。
今度は、すごく混むお店でビールで乾杯しようね♪
よし | 2007/04/22 9:21 PM |
まなみんちさん。お久しぶりです〜〜♪遊びにきてもらえてとっても嬉しいです♪ようこそ、くいしんぼワ−ルドへ(笑)ラ−もハ−も元気にしてくれてます!ハ−の体調もここのところ落ち着いているので嬉しいです^^
そうなんです、、ビ−ル、、つ、つらかったです!(爆)これからの季節はさらに必需品ですよね〜!

なべさなさん。私、やっぱりカレ−好きみたいです(笑)無性に食べにいきたいときがあるんですよ〜。
ナン大きいでしょ?食べがいがありました!そうそう、ここの店主は私の大好きなすごく混むお店で働いていたことがあるようですよ〜!
すごく混むカレ−のお店、、行きたいです!ほんとに!
ビ−ルで乾杯しましょ〜♪
ぽぽんた | 2007/04/22 9:27 PM |
あそびにきたよ〜 v
アララちゃんとこやまちゃん、楽しくレポートしてるね。たくさんおいしいものご相伴できていいなあ。
一番行きたいカレー屋さんは... あそこかなあ(笑)
よし | 2007/04/23 7:09 AM |
ぽぽんたさん。いらっさ〜〜〜〜い♪
カロリ−オ−バ−なブログへようこそ〜〜♪
あ〜た〜り!!
一番行きたいお店はあそこです、、、。美味しすぎてぽぽんたさんとなべさなさんがロケを忘れてしまった(笑)そこそこ〜〜!
私の中ではカレ−はあそこが一番かも♪
ちゃちゃ | 2007/04/23 10:10 AM |
あ、カレー食べたくなっちゃった...今日のランチはカレーだな。
インド系の香辛料のガッツリきいたサラサラカレーが大好き〜。そこのお店はどんな感じ?
残念ながら、会社周辺にはあんまり好みのカレー屋さんがないの。
あ、テイクアウト専門のカレー屋さんだけはおいしい。
買いに行ってくるかな。
よし | 2007/04/23 6:53 PM |
ちゃちゃさん。ランチにカレ−食べた?食べた??
ここのカレ−はね、インド系香辛料ばっちしよ!カレ−もサラサラよ〜!
千葉に食べにきて〜。あっ!でも、その時はもっと美味しいカレ−屋さんに連れていく!!
テイクアウト専門のカレ−屋さんもなんか美味しそう!
今日のちゃちゃさんのランチがきになるぅ〜〜

ちゃちゃ | 2007/04/25 11:10 AM |
月曜ランチはやりましたとも、テイクアウトカレー(笑)。
ちょうど社食のメニューがダメダメでどうしよっかなぁ〜って時にここの画像見ちゃったからね...。
ちなみにテイクアウトはここの。
http://www.kirin-ya.com/
カレーもご飯もおいしいんだけど、ナンで食べられたらなーーーって感じ。
今度、千葉カレー(なのか?)、食べに行くからねーーっ!
よし | 2007/04/25 2:48 PM |
ちゃちゃさん。きりんやさんのHP見させてもらったよ〜〜!美味しそう!
なすのカレ−と豆のカレ−が私の心をくすぐりました♪
ほんとほんと、千葉カレ−(笑)食べにきて!!
まってるよ〜!









Trackback

URL → http://taberunomu.jugem.jp/trackback/2
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS