<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ポルトガル!ポルトガル!
西麻布にあるポルトガル料理店に行ってきました。

アララちゃん「こやまちゃん。今日はポルトガル料理よ〜!」こやまちゃん「うん。ポルトガル ポルトガル〜るんるん


アララちゃん「これが、カタプラ−ナよラブ後でご飯を入れるんだから、ス−プ残しておくのよ!」こやまちゃん「はい!


アララちゃん「ちょっとこれ、いい感じのベッドじゃない♪」こやまちゃん「うん!いい感じ〜」土鍋のふたで遊びだすアララちゃんとこやまちゃん。 


膨大な量のム−ル貝!貝好きの私にはたまりません♪



ここのカタプラ−ナは最高に美味しかったです。
魚介類のエキスがたっぷりのス−プにご飯をいれて。。。。あぁ幸せ。。
ム−ル貝も絶品!ワインもすすみます(笑)
ちなみに、この日はヴィ−ニョ・ベルデを3杯ほどいただきました。
軽いからどんどん飲めちゃうんですよね!(←言い訳)

アララちゃん、こやまちゃん、次はどこ行こう〜〜〜ムード

| setainusi | - | comments(9) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ちゃちゃ | 2007/04/15 10:29 AM |
お、いっちばん(^^)?
いきなりうまそな画像ぢゃありませんか〜?
ポルトガル料理は未体験です。
魚介かぁ〜...ちょっとスペインっぽいのかな??
しかし西麻布って・・・守備範囲広いね〜。
守備時間も広い?なら是非鷹匠で朝酒しよぉ〜〜。
kei | 2007/04/15 10:53 PM |
え〜っと、2番でいいかな?
魚介かぁ〜新鮮だったら文句無しで大好き♪
本格的なスペイン料理は人生一杯来た割には無い!
西麻布〜〜♪って歌は歌えるけれどもさっぱりと足を運んだことが無いです〜〜。
よし | 2007/04/16 6:52 AM |
ちゃちゃさん。ようこそ〜♪そうそう、ほとんとスペイン料理って感じだった。とにかくここのカタプラ−ナが美味しいんです!守備範囲も時間も広いので朝酒ぜひぜひいきたいです(笑)
蕎麦って大好きなので、行ってみたい!!

keiさん。ようこそ〜〜♪♪確かに!魚介は新鮮なものに限りますよね!!
実は、私「ベネチア料理」を食べにいって食中毒おこしたことあるの、、魚介が古かったらしくて。。
西麻布〜♪私も歌える歌える〜^^
なべさな | 2007/04/16 9:18 AM |
祝『うまいもん食べてるな〜〜いいな〜〜食わせろ〜』なブログ(爆)
すご〜〜〜い、美味しそうなシーフード。
私もムール貝大好きだよ。白ワイン3杯飲みたいな。
色々なお店紹介してね。
ミーヨ | 2007/04/16 3:20 PM |
アララちゃんとこやまちゃんがおいしいものを紹介してくれるの?!楽しいブログになりそうですね。
ポルトガル料理ってどんなのか想像つかない私^^;
でも魚介なのですね。カタプラーナもおいしそうだけど、ヴィ−ニョ・ベルデが気になります(爆)
よし | 2007/04/16 5:30 PM |
なべさなさん。なべさなさんもム−ル貝好き?好き?美味しいよね〜。またワインが進んじゃうんですよ〜。お酒弱いくせに飲んでしまう私(笑)
今度は美味しいもの食べにいくツア−っていうのもたのしいかも(笑)

ミ−ヨさん。ポルトガル料理ってほとんどスペイン料理と同じ感じです!
あっあっ、、んもう♪ミ−ヨさんったらワインの方が気なるなんて♪♪
ごろ | 2007/04/16 7:30 PM |
こんな時間に来ちゃダメだぁ〜。
お腹空いた・・・。
ポルトガル料理って??です。
私も貝好きなので、是非いただきたいわ〜♪

食べ物屋さんでロケって勇気いるんですが、よしさんは平気なの??
やっぱ若いから!?
みさと | 2007/04/16 9:39 PM |
えーっと、何番手になるのかな!?
新ブログおめでとうございます♪
もうね〜世間的には「食べるんじゃありません!!」って怒られそうなほど(笑)美味しいもの大好きなので早速お気に入り登録させていただきましたよ(^^♪
ポルトガル料理は一度だけ…。でもそんなに印象に残ってないんだけど(笑)
美味しいもの食べに行くツアー…決行の際には呼んでね(*^_^*)/
よし | 2007/04/17 7:14 AM |
ごろさん。確かにポルトガル料理って?って感じですよね。私ね、ポルトガルワインが好きなんですよ〜^^
レストランでロケ、、確かに勇気いるけど一緒に食べ歩きしてる友人がか〜な〜り協力的なんです(笑)このお店では最初からテ−ブルにおいといたら、店員さんがアララちゃん、こやまちゃんにも「いらっしゃいませ」って言ってくれたんです♪(あっ。私、自称永遠の少女ですが実際は、、、、)

みさとさん。みさとさんも食べるの好き〜?私、食べるのも飲むのも大好きなんです!ただし〜お酒は弱いですが(笑)
美味しいもの食べるツア−。よさげでしょ?是非是非決行したいな〜って思っているよしです♪









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS